« でこぼこピッチ -イエメン戦- | トップページ | さあ、カシマへ行こう! »

2006/09/07

胸がときめかない日本代表戦

日本代表の中東遠征が終了しました。
これで、アジア杯本大会出場が確定しました。おめでとうございます。

しかし、鹿島の選手がいない日本代表には、全然、胸がときめきません。
公式戦ですから、一応、TV観戦しますが、90分間冷静に観ることが出来るのです。
日本代表が失点しても、カウンター食らっても、常に冷静です。
悔しくもなければ、胸がどきどきすることもなく、落ち込むこともありません。
実に、不思議な気持ちです。

ジーコ・ジャパン時代とは、大違いです。

ジーコ・ジャパンの為に、ドイツまで応援に行った情熱はどこへ?
南アフリカなんて、行かないよ!

それでも、今後のオシム・ジャパンの成長は凄く楽しみです。
今のメンバーが、南アフリカへ行けるとは限りません。今後、どんな選手が選出されるかしら?
でも、大声で指示を出しまくるコーチは止めて欲しいな(笑)。


|

« でこぼこピッチ -イエメン戦- | トップページ | さあ、カシマへ行こう! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。