« 子供のようなサッカーの一因は大熊コーチにもある | トップページ | 胸がときめかない日本代表戦 »

2006/09/06

でこぼこピッチ -イエメン戦-

我那覇和樹選手、おめでとうございます。

アジア杯予選・イエメン戦は、1-0で日本代表が勝利しました。
後半ロスタイムの我那覇選手のゴールでした。

でこぼこの酷いピッチでしたね。
日本の河川敷のサッカー場の方が、ピッチ状態が良いのではないかしら?
まあ、中東諸国は気象条件が過酷ですから・・・。

オシム監督曰く、
「ピッチ状態がひどいのでサッカーではなく別の仕事をしに来たようだ。」
   (スポニチより)

アジアは広いですね。
ところで、オーストラリアが加入したので、アジアを東と西の二つに分割する、という話はどうなったのかしら?


|

« 子供のようなサッカーの一因は大熊コーチにもある | トップページ | 胸がときめかない日本代表戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。