« 勝った! -ナビスコ杯準決勝第2戦・横浜戦- | トップページ | 鹿島サポの熱い心を感じた その2 »

2006/09/21

鹿島サポの熱い心を感じた

060920_3


060920_2


昨夜の観客は12583人。
右のゴール裏が鹿島、左のゴール裏が横浜でしたが、何となくアウェイの鹿島サポの方が多かったような気がしました。というか、ホームの横浜サポが少なかったです。
平日の夜とはいえ、ナビスコ杯準決勝第2戦という大事な試合だったのに・・・。

鹿島のゴール裏に、「日本刀を持った鹿男?」の横断幕が出たのには吃驚しました。
私が、アウェイで見たのは初めです。
あの大きな横断幕を、鹿嶋から持ってくるのは大変だったでしょう。インファイトの方々の、この試合に賭ける熱い心を感じました。
鹿島サポの応援も熱かったです。
失点した後なかなか得点が出来ず、選手たちが苦しんでいる時に響いた「奇跡を起こせ」。私も歌いました。

ミスが多くて、苦しい試合でしたが、選手とサポーターが一心になって勝利をもぎ取りました。
凄く嬉しいです。

さすがに今日は眠いので、ここまでです。
明日、また加筆します。


|

« 勝った! -ナビスコ杯準決勝第2戦・横浜戦- | トップページ | 鹿島サポの熱い心を感じた その2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。