« チームに必要な存在と証明する | トップページ | 鹿島サポの熱い心を感じた »

2006/09/20

勝った! -ナビスコ杯準決勝第2戦・横浜戦-

060920_1

勝った!
決勝に進出です。

仕事を早退して行った甲斐がありました。

今夜のナビスコ杯準決勝第2戦・横浜戦は、1-2で鹿島が負けましたが、アウェイゴールルールにより鹿島が決勝進出です。

試合開始前から胸がどきどきして、日産スタジアムでお弁当を広げましたが、半分も食べられませんでした。
今になって、お腹がすいてきました。

おめでとうございます!

さあ、国立だ!


|

« チームに必要な存在と証明する | トップページ | 鹿島サポの熱い心を感じた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。