« 酷暑の8月に13人とは・・・ | トップページ | リーグ戦のない週末はパエリアを作る »

2006/08/06

オシム・ジャパンの追加招集に想う

今朝の毎日新聞を見て、また驚きました。

オシム監督が、5人の選手を日本代表に追加招集した、と。

何ですか? このドタバタは・・・。

酷暑の8月に、13人の選手では絶対に試合は無理だ、と思っていましたので、案の定、追加招集がありましたね。
オシム監督は、日本サッカー協会のやり方に色々と不満があるようですが、最初から十分な人数の選手を選ぶべきでした。選手にだって、心構えとか、準備とかあるでしょうから。

オシム監督に振り回されるのは、もう結構です。

鹿島の若手選手たちも、オシム・ジャパンに選ばれたいと思っているらしい、と聞きました。
それで、オシム監督には、是非、鹿島に視察に来て頂きたい、と書きました。

しかし、もういいよ!
オシム監督に媚を売るのはやめました。

鹿島には、アウトゥオリ監督がいます。
アウトゥオリ監督の下で、優勝に向けて邁進します。


|

« 酷暑の8月に13人とは・・・ | トップページ | リーグ戦のない週末はパエリアを作る »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。