« 古い井戸の水? -セレッソ大阪戦- | トップページ | 酷暑の8月に13人とは・・・ »

2006/08/01

これがオシム流ですか?

今朝、寝ぼけながら毎日新聞を広げたら、「日本代表発表は4日に延期」という記事が飛び込んできました。

4日って・・・。
鹿島は、8/4は上海遠征中ですよ。

延期の理由は、オシム監督が、J1の浦和、横浜マが海外クラブと行う国際親善試合を見てから選手を選考することを希望したため、と。

怒! 怒! 怒!

朝から、怒り狂いました。
つまり、鹿島からは誰も選ばない、ということですか?
浦和と横浜の選手を大量に選びたい、ということですか?

これがオシム流ですか?

実は、先週の土曜日に、クラブハウスでサポ仲間と話しをしました。
オシム監督が鹿島の試合を視察に来ない、ということが話題にのぼりました。
何故かしら? と。
一抹の不安を感じたのですが・・・。

これからは、オシム監督に振り回されそうです。

サポーターの私が、じたばたしても仕方がありませんね。
鹿島を応援する気持ちには、かわりはありません。


|

« 古い井戸の水? -セレッソ大阪戦- | トップページ | 酷暑の8月に13人とは・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。