« 浦和戦の後遺症 | トップページ | 後半44分の謎 -甲府戦- »

2006/08/22

ガチャポンでブレスレット

鹿島のクラブハウスやスタジアムに設置されたガチャポン。
¥200〜¥300で、選手の缶バッチやフィギュアなどが出てくる機械(?)です。自分の好きな選手が選べなかったので、今まで興味がなかったのですが、今回はブレスレット、と聞いて挑戦してみました。

ブレスレットは大好きで、いつも腕にじゃらじゃらと付けています。
以前、中田浩二選手のミサンガを付けていました。
しかし、市民プールに行ったら、ミサンガは禁止ということで、泣く泣くはずしました。それ以来、ミサンガは止めました。

コインを入れて、ガチャガチャとハンドルを回すと、ブレスレットが出てきました。

20番の内田篤人選手でした。
ラッキー!
紺色の布製で、留め金が付いているので、着脱が自由に出来ます。

友人たちも腕に何本も付けていました。
次から次へと、クラブも色々なものを考えるねえ〜、と。

さて、明日は甲府戦ですが、内田篤人選手は出場停止です。
右SBは誰が?
明日のスタメンはどうなるでしょうか?

ホームで強い甲府は、恐い存在です。
明日も油断しないで行こう!


|

« 浦和戦の後遺症 | トップページ | 後半44分の謎 -甲府戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。