« 後半44分の謎 -甲府戦- | トップページ | これは鹿島崩壊の序章か? -広島戦- »

2006/08/24

大なたをふるえ!

アウトゥオリ監督、やる気のない選手はばっさり切りすてて下さい。

昨日の甲府戦は、ネットで酷評されています。

アウトゥオリ監督が最後まで試合を観ないで退席したようですので、よほど酷い試合内容だったのでしょう。
浦和戦の後、反省をしないまま甲府戦に臨んで負けたのかしら?

浦和戦も酷い内容でしたから。
ピッチの上で、ちんたらちんたらプレーしている選手がいて、いらいらしました。
「走れ!」と、何度も叫んで、周りの観客のひんしゅくをかいました。オシム監督ではありませんが、叫ばずにはいられませんでした。

甲府戦の模様も、容易に想像出来ます。

アウトゥオリ監督は、試合後、語っています。

次の試合までに負けた原因を突きとめて解決しなければならない。
   (鹿島オフィシャルサイトより)

スタメンを入れ替えて下さい。
ここで、大なたをふるって、鹿島を改革して下さい。


|

« 後半44分の謎 -甲府戦- | トップページ | これは鹿島崩壊の序章か? -広島戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。