« 山小屋で聞いた日本代表発表 その2 | トップページ | 浦和戦の後遺症 »

2006/08/20

去年の教訓が生かされず -浦和戦-

20060819561

去年の浦和戦と全く同じ展開でした。

鹿島が2点リードして、浦和に追いつかれて、同点で引き分けに終わる。
浦和戦は、2-2の引き分けでした。
これで、順位は5位に後退しました。

去年、あれほど悔しい思いをしたのに、今年もまた同じことをやっている鹿島。
浦和戦の引き分けで、首位から陥落したことを忘れたのですか?
去年の教訓が生かされていません。
2-0になってから、気が緩むのか、あっという間に失点をしてしまいます。
何故だ?
もう優勝に値するチームではないということかしら?

最近、アウトゥオリ監督の采配も納得出来ません。
スタメンの顔ぶれ、そして、遅すぎる選手交代など・・・。

かなり落ち込んでいます。

当分、カシマには行きたくない気持ちです。
(明日になれば、変わるかもしれませんが・・・。)

2006081965


|

« 山小屋で聞いた日本代表発表 その2 | トップページ | 浦和戦の後遺症 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。