« オシム・ジャパンの追加招集に想う | トップページ | 8番の誇り -U-21中国戦- »

2006/08/07

リーグ戦のない週末はパエリアを作る

060807


先週、鹿島は「上海国際サッカートーナメント2006」に参加しました。

リーグ戦のない週末は、家事に生きる主婦になりました。
最近は、暑くてだるくて、手抜き料理の日々でした。狭い台所で火の傍にいるだけで辛いです。
そんな私が、試合のない週末ぐらいはマトモな料理を作ろう、と決心しました。

スペインに行ったことはないのですが、「パエリア」が大好きです。
今回は、シーフード・パエリアを作りました。
スペインに旅行した友人によると、本場のパエリアにはオリーブ油がたっぷりとかかっていて、かなり油っこいそうです。我が家のパエリアは、仕上げにオリーブ油をかけない、あっさりとしたものです。混ぜ御飯みたいですが・・・。

夕食後は、PCで、サッカー情報をチェックしました。

鹿島の上海遠征の結果は、
8/4(金) アトレチコマドリード戦は、1-3で逆転負け。
8/6(日) マンチェスターシティ戦は、4-3で勝利。

この遠征の経験を、Jリーグで活かして頂きたいです。
尚、負傷者が出たという情報があり、心配です。怪我が軽傷であることをお祈りします。


|

« オシム・ジャパンの追加招集に想う | トップページ | 8番の誇り -U-21中国戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。