« ガチャポンでブレスレット | トップページ | 大なたをふるえ! »

2006/08/23

後半44分の謎 -甲府戦-

後半44分に何が起ったのですか?

PCで、「J's GOAL」を見ていましたが、詳細が分かりません。

甲府の得点の後、祈るように画面を見ていました。
後半44分、岩政大樹選手の得点に絶叫しました。
大樹ちゃん、素敵〜、と。
これで、1-1です。

大喜びしたのも束の間、直ぐに画面が変わって、1-2。
甲府が追加点をあげました。
え〜、と悲鳴が出ました。

一体、何が起ったのですか?
ファビオ・サントス選手は退場しているし・・・。

小瀬での甲府戦は、鹿島が1-2で負けました。

観戦された方、レポートをお願いします。


|

« ガチャポンでブレスレット | トップページ | 大なたをふるえ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。