« アルプスの見える城下町・松本 | トップページ | 明日のスタメンは? »

2006/07/26

愛しのフェルナンド -新潟戦-

勝った!

新潟スタジアム、初勝利!!!

嬉しい〜。
試合終了後、PCの前で拍手をしました。

新潟戦は、1-0で、鹿島が勝利しました。

後半になっても、なかなか得点出来ず、今日は遠征疲れで、もう駄目なのかと思いました。
そんな沈滞ムードを吹き飛ばす、フェルナンド選手の得点!
後半40分です。
どんな得点だったのでしょうか?
ミドル・シュートかな?

観戦された方、詳細レポートをお願いします。

川崎戦で、フェルナンド選手がイエローカード2枚で退場した時は、軽はずみだなあと思いました。主審も主審でしたが・・・。ごめんなさいね、フェルナンド。

フェルナンド選手はファンに優しいです。
以前、静岡駅のコーヒーショップで休憩をしていたら、前をフェルナンド選手が通りました。追いかけてきたファンが、フェルナンド選手の顔面にケータイを突き付けて写真を撮っても、にこりと笑います。その姿に吃驚しました。ブラジル人選手はプロ精神に徹底している、と思いました。
但し、他人の顔面にケータイを突き付ける行為は良くないぞ。

選手の皆さん、遠征、お疲れさまでした。
土曜日は、苦手なセレッソ大阪ですが、この勢いで打破しましよう。

ところで、どうして野沢拓也選手はスタメンに起用されないのかな?


|

« アルプスの見える城下町・松本 | トップページ | 明日のスタメンは? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。