« ハイデルベルクの青い空 | トップページ | イタリアの選手バスに遭遇 »

2006/07/07

フランクフルトに中田浩二のポスターがありました

060707_1

フランクフルト郊外のショッピングセンターにアディダスの売場がありました。
売場には、W杯に出場している選手の大きなポスターが飾ってありました。全部で10枚位だったかしら。

その中に、何と、中田浩二選手がいました。

060707_2

吃驚しました。
正直言って、信じられない(笑)。

隣は、あの偉大なるジダン選手でした。

フランクフルトの市民の皆様、浩二をご存じですか?
ショッピングセンターの隣に、多数の日本人観光客が利用するホテルがあったためかしら?

でも、嬉しかったです。
ポスターの前で、友人と写真を撮っていたら、通りすがりの地元のおじさんが声をかけてきました。カメラのシャッターを押してもらって、ふたりで写真に納まりました。

全国の浩二ファンへ、ご報告します。


|

« ハイデルベルクの青い空 | トップページ | イタリアの選手バスに遭遇 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。