« 映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観て | トップページ | 判官びいき -イングランドxパラグアイ戦- »

2006/06/08

万歳! -ナビスコ杯ガンバ大阪戦-

勝った!
ナビスコ杯準々決勝・第2戦、ガンバ大阪戦に、2-0で勝利しました。

万歳! 万歳! 万歳!

これで、準決勝に進出しました。

PCの画面で、試合状況をチェックしていましたが、得点の度に叫んでいました。
嬉しいです。
詳細は分かりませんが、これで気持ち良く、選手もサポーターもオフに入れますね。

さあ、いよいよW杯です。

この勝利は、小笠原満男選手や柳沢敦選手の耳にも入るでしょう。
良い励みになるのではないでしょうか?

PRIDE OF KASHIMA のTシャツを着て、ドイツの街を歩きます。
ボンの練習見学にも行く予定です。

鹿島は、我等の誇りだ。


|

« 映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観て | トップページ | 判官びいき -イングランドxパラグアイ戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。