« 日本代表に捧げる | トップページ | もどかしい -クロアチア戦- »

2006/06/18

今日はクロアチア戦

W杯第2戦・クロアチア戦をひかえて、昨日から緊張しています。
もう、胸が締め付けられそうです。
私が緊張してどうする? 戦うのは選手たちです。

僕は若いときから試合が楽しみだったし、緊張感ある試合でプレッシャーを感じたことはありません。(中略)僕は緊張感ある試合が楽しいし、今年もそういう試合をたくさんしたいなって思っていますよ。
   (KASHIMA ANTLERS YEAR BOOK 2006 より)

頼もしい!
小笠原満男選手の言葉です。

選手と監督を信じて、TVの前で応援します。

クロアチア戦に絶対勝利!!!


|

« 日本代表に捧げる | トップページ | もどかしい -クロアチア戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。