« フランクフルト発 第一報 | トップページ | カイザースラウテルン発 第一報 »

2006/06/26

フランクフルト発 第二報

25日はフランクフルト近郊のヴュルツブルクへ行きました。
世界遺産のレジデンツ(大司教の宮殿)を見学。ロココ様式の豪華な部屋に感嘆し、バラの咲く庭園を散策しました。

夕方、フランクフルトのパブリックビューイングで、イングランド対エクアドル戦を観戦。

それにしても、体調不良の中村選手を3試合フル出場させたジーコ監督の采配が理解できません。記者会見記事を見てもね。何故、元気な選手を起用しなかったのか?
中田浩二選手は善戦していました。最後まで頑張る浩二を応援しました。

明日からは観戦ツアーの後半戦です。


|

« フランクフルト発 第一報 | トップページ | カイザースラウテルン発 第一報 »

コメント

mochaさん、コメントありがとうございました。
浩二は、海外移籍後、色々なことがありましたが、本当に成長しました。ドルトムントまで行った甲斐がありました。良かったです。

投稿: 香織 | 2006/06/30 21:44

Yさん、コメントありがとうございました。
スタジアムでお会いした時は吃驚しました。ブラジル戦は、残念な結果に終わり悔しいです。
古城ホテルに宿泊されたとはさすがですね。ホテル・レポートを楽しみにしております。
是非、反省会をやりましょう。

投稿: 香織 | 2006/06/30 21:36

香織さん、お久しぶりです!
暑い気候の中、体調はどうですか。

日本代表、残念でした。
思うところは、たくさんありますが、
まずはJに気持ちを切り替えて行きたいと思います。

浩二は難しい場面での起用でしたが、
落ち着いてゲームに入ってましたね。
テレビで観ていて結構良かったナと思っていたのですが、
現地で観てもそうだったのですね~ウレシイ。
試合終了後の様子、また教えていただけるとありがたいです。

それにしても長旅ですね~。引き続き楽しんでください!

投稿: mocha | 2006/06/26 23:37

マダムK、お疲れ様です。
ドルトムントスタジアムでの偶然の出会いはお互いビックリでしたね!
私のほうは無事に日本に帰国しました。
実は私はクロアチア戦を見た旅程前半、ヴュルツブルグの古城ホテルにステイしてました(笑)
レジデンツのバラは丁度見頃で綺麗でしたね。
ブラジル戦で中田(浩)が出たときは「おお! マダムK…」と思いましたですよ(笑)
では旅の後半、日差しの厳しいドイツ、ご自愛下さい。
そのうち反省会でもしましょうね(誰の反省かな…)

投稿: HJC・Y | 2006/06/26 21:37

この記事へのコメントは終了しました。

« フランクフルト発 第一報 | トップページ | カイザースラウテルン発 第一報 »