« 本日天気晴朗なれども浪高し | トップページ | お楽しみはこれからだ! »

2006/06/13

疲れてしまいました -オーストラリア戦-

主審の終了の笛と同時に、TVのスイッチを切った家庭が多かったことでしょう。

我等が日本代表は、疲れてしまいました。

W杯オーストラリア戦は、1-3で、逆転負けしました。

ベッドに横になっても、目が冴えて眠れません。
また、起き上がり、PCのキーを叩いています。

落胆して元気のない私です。
それでも、ドイツへ行きます。


|

« 本日天気晴朗なれども浪高し | トップページ | お楽しみはこれからだ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。