« 「石井コーチのひとりごと」を読んで | トップページ | 今日、勝たないで、いつ勝つの? -大分戦- »

2006/05/02

明日は紙吹雪をまかないで下さい

明日は、カシマで、大分戦です。

先週の、ナビスコ杯予選の借りを返しましょう。
決して、返り討ちに遭いませんように、絶対に勝ちましょう。

ところで、ゴール裏のサポーターの皆様にお願いがあります。

明日は、紙吹雪をまかないで下さい。
先日の福岡戦で、選手が紙吹雪に滑って転んだのを、スタジアムで、TVで、御覧になった方は多い、と思います。
非常に危険でした。
選手が怪我をする可能性がありました。

今日は、東京で激しい雷雨がありました。
多分、鹿嶋でも強い雨が降ったでしょう。
スタジアムのピッチは湿っていて滑り易いでしょう。そこに、紙吹雪がまかれたら、もっと滑り易くなるでしょう。大変に危険です。

何度も言います。
私は、紙吹雪反対派です。

選手の為に、絶対に紙吹雪をまかないで下さい。


|

« 「石井コーチのひとりごと」を読んで | トップページ | 今日、勝たないで、いつ勝つの? -大分戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。