« 明日はいよいよ浦和戦 | トップページ | お知らせ »

2006/05/07

臥薪嘗胆 -浦和戦-

今日の浦和戦は、0-4で、完敗しました。
あまりの屈辱に、涙も出てきません。

こういう試合の後には、この言葉しかありません。

「臥薪嘗胆」 がしんしょうたん

高校生の時、漢文の時間に勉強しましたよね。

もう、愚痴はこぼさない。
いつも強気で、前向きな私は、愚痴なんかこぼさない。
今日の試合の明るい話題を書いてみます。

中後雅喜選手が、リーグ戦にデビューしました。
短い時間でしたが、良い動きをしていました。期待が持てるプレーでした。
明日の鹿島のボランチは、中後選手だ。

頑張れ、中後雅喜!!!


|

« 明日はいよいよ浦和戦 | トップページ | お知らせ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。