« 村井慎二選手の負傷退場に胸が痛む -ブルガリア戦- | トップページ | 大胆に23人を予想 »

2006/05/13

日本、無得点 -スコットランド戦-

キリンカップ・スコットランド戦は、0-0の引き分けでした。

雨の中、埼玉スタジアムに応援に行かれた皆様、お疲れさまでした。風邪をひかないようにして下さいね。

そして、W杯ドイツ大会の応援の為、旅行会社へ大金を振り込んだ私。

日本代表に未来はありますか?
今の正直な気持ちは・・・。

NO

いつも前向きな私がめげました。

一晩寝れば、明日はまた太陽が昇るでしょう。
明日、考えましょう。


|

« 村井慎二選手の負傷退場に胸が痛む -ブルガリア戦- | トップページ | 大胆に23人を予想 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。