« 臥薪嘗胆 -浦和戦- | トップページ | 村井慎二選手の負傷退場に胸が痛む -ブルガリア戦- »

2006/05/09

お知らせ

お知らせです。

本日より、トラックバックを受け付けない設定にしました。

最近、風俗系ブログのトラックバックが多く、削除を続けてきました。
朝一番にPCを立ち上げ、風俗系ブログのトラックバックを削除するのが日課でした。
私のブログに来た人が、その後、風俗系ブログに遊びに行くとは思えないのですが・・・。

トラックバックは好きで、受信&送信を楽しんでいましたので、非常に残念です。
しかし、清々しい朝に、不愉快なものは見たくありません。
しばらくの間、トラックバックを受け付けない設定にします。
ご了承下さい。


|

« 臥薪嘗胆 -浦和戦- | トップページ | 村井慎二選手の負傷退場に胸が痛む -ブルガリア戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。