« 帰り道、浦和の選手バスに遭遇しました | トップページ | 臥薪嘗胆 -浦和戦- »

2006/05/06

明日はいよいよ浦和戦

今から、もう胸がドキドキしてきました。

明日は、埼玉スタジアムで浦和戦です。
天気予報は、小雨。

昨日、山手線内で、鹿島の背番号Tシャツを着た親子を見かけました。
嬉しくなりました。
これは、吉兆よ!

明日のチケットは完売だそうです。
メインスタンド指定席のチケットが取れましたが、周りは浦和サポばかりでしょう。
恐いよ〜。
でも、負けないよ!
鹿島の勝利の為に、熱い気持ちを込めて、応援します。

選手、監督、そして、サポーターを信じて、埼玉スタジアムへ行きます。

頑張れ、鹿島アントラーズ!!!


|

« 帰り道、浦和の選手バスに遭遇しました | トップページ | 臥薪嘗胆 -浦和戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。