« 大胆に23人を予想 | トップページ | 自信を取り戻すということ -ナビスコ杯京都戦- »

2006/05/15

中田浩二、日本代表メンバーに選ばれる

「きょう(15日)の午後1時に日本に戻ったばかり。鹿島の寮に寄った時にテレビを見て、選ばれたのを知った。素直にうれしく思う。先発の11人に入りたい」
   (サンスポ.COMより)

W杯ドイツ大会日本代表メンバーに選出された、中田浩二選手のコメントです。
おめでとうございます。
中田選手は、左サイドならどこのポジションでも出来るので絶対に選ばれる、と思っていました。ジーコ監督の発表を聞いて、凄く嬉しいです。

鹿島からは、小笠原満男選手と柳沢敦選手が選ばれました。
おめでとうございます。

そして、サプライズ(驚き)がありました。
巻誠一郎選手が選ばれました。
鹿島サポの私ですが、千葉の巻選手には好感を持っていました。
魂のFWっていう感じです。
私のメンバー予想表にも名前を挙げていたので、凄く凄く嬉しいです。

しかし、メンバー発表はW杯ドイツ大会への通過点にしかすぎません。
目標は、W杯での勝利です。

これからは、日本代表のことで愚痴はこぼしません。

ジーコ監督と代表選手を信じて、ドイツへ行こう!


|

« 大胆に23人を予想 | トップページ | 自信を取り戻すということ -ナビスコ杯京都戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。