« レンヌ・ル・シャトーへの旅 | トップページ | 夢で叩き起こされて -ドイツ戦- »

2006/05/29

日本代表ユニホーム「6番」

Dscn5

W杯ドイツ大会の日本代表ユニホームを手に入れました。

ネーム&ナンバーは、勿論、中田浩二選手の「6番」です。

一時、「8番」にしようかな、と悩んだこともありました。しかし、私をこの世界に導いてくれたのは中田浩二選手なので、やっぱり、「6番」にしました。


Dscn3

背中のネームは、「KOJI」ではなく、前回の日韓大会同様に「K.NAKATA」でした。

今回は、レプリカユニホームではなく、奮発して選手用を買いました。
この選手用ユニホームは、大きさが微妙です。
私は、新宿のサッカーショップで、試着をしてから注文をしました。素肌に着るか、または、重ね着をするかでも、大きさが違うでしょう。
購入予定の方は、早めに注文をしましょう。
ショップのスタッフも、凄い人気ですよ、と話しをしていました。

中田浩二選手が、ドイツで活躍しますように!

後で、ユニホームの写真をアップします。
現在、写真用のカードリーダーが外出中(?)なので・・・。

只今、アップしました。貴重なユニです!!。


|

« レンヌ・ル・シャトーへの旅 | トップページ | 夢で叩き起こされて -ドイツ戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。