« 日本、無得点 -スコットランド戦- | トップページ | 中田浩二、日本代表メンバーに選ばれる »

2006/05/14

大胆に23人を予想

明日は、W杯ドイツ大会登録メンバーの23人が発表されます。

発表に先立ち、サッカーボールを一度も蹴ったことがない素人の私が、23人を大胆に予想してみます。
過去の実績重視で、サプライズ(驚き)が少ないと言われるジーコ人事。
日本サッカーの未来の為に、若手を抜擢して欲しい、という私の希望も入れて予想しました。

GK
川口 楢崎 土肥

DF
宮本 中澤 加地 三都主 坪井 田中 駒野 中田浩二

MF
中村 小笠原 小野 中田英寿 福西 遠藤 松井

FW
久保 高原 大黒 巻 柳沢

以上です。
敬称は略させて頂きました。

皆さんは、どんな23人を予想していますか?
それでは、運命の明日の発表を待ちましょう。


|

« 日本、無得点 -スコットランド戦- | トップページ | 中田浩二、日本代表メンバーに選ばれる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。