« 無得点 -ナビスコ杯大分戦- | トップページ | 紙吹雪をまくな! -福岡戦- »

2006/04/28

福岡にもアレックスがいる

明日は福岡戦。

福岡のチーム状況が分からないので、オフィシャルサイトを見にいきました。

前節の新潟戦(リーグ戦)で、J1今季初勝利を挙げたそうです。
「グラウシオ、アレックスが勝負強さを発揮、新潟に勝つ!」とありました。
外国人選手の得点で、2-0で勝利したそうです。

福岡にも、アレックス選手が在籍しているのですね。
福岡のアレックス選手はDFで、超攻撃的な左サイドバックらしいです。写真を見ると、スキンヘッドの選手でした。
左ということは、内田篤人選手と対決するのですね。ところで、内田選手のじんましんは完治したのでしょうか? 大丈夫かしら?

外国人選手ふたりは、水曜日のナビスコ杯浦和戦には名前がありませんでした。
明日の試合の為に、欠場したのかしら?
恐いなあ〜。

鹿島からレンタル移籍中の金子聖司選手は、スタメンかしら?
今度は、足をつらせないようにね。

そして、気になる選手は、中村北斗選手と柳楽(なぎら)智和選手です。
この2選手は、去年、オランダで開催されたワールドユースで、全4試合に出場しています。
うちのチカシが落選した、ワールドユースで活躍されました。ワールドユースを率いた大熊清監督には、不信感でいっぱいでしたが、どんな選手なのか、興味があります。
増田誓志選手は、絶対に負けないで下さい。

しかし、鹿島の選手は、木曜日に大分から帰還して、土曜日に試合はきついなあ。
連戦の疲れが、かなり溜っているようですので、怪我をしないようにして下さいね。でも、ホームで勝利が観たいです。
水曜日に、集中力に欠けた試合(ナビスコ杯大分戦)をして、負けた鹿島。
決して、福岡を侮らないで下さい。

明日も、「油断大敵」でいこう。


|

« 無得点 -ナビスコ杯大分戦- | トップページ | 紙吹雪をまくな! -福岡戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。