« 今日は苺の日 | トップページ | 柏原丈二に気をつけろ! -清水戦- »

2006/04/13

試合をやれるのは喜び -ナビスコ杯川崎戦-

泣かせてくれるな、満男さん。

PCの「ライブアントラーズ」から、小笠原満男選手のヒーロー・インタビューが聞こえてきました。

「厳しい戦いだった。・・・。選手は試合をやれるのは喜び。今は充実している。」

この言葉を聞いて、涙が出そうでした。
連戦で、疲れているだろうに、何と健気なお言葉!

「もっといっぱい、(お客さんに)入ってもらいたい。」

昨夜のナビスコ杯川崎戦は、観客が少なかったようです。

ごめん、ごめん、満男さん。
土曜日は、カシマに応援に行きます。

ナビスコ杯川崎戦は、3-1で、鹿島が勝利しました。


注意 : インタビューを一回聞いただけでは、全部は覚えきれなかったので、少々、正確さに欠けるかもしれません。ご了承下さい。


|

« 今日は苺の日 | トップページ | 柏原丈二に気をつけろ! -清水戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。