« 勝利 -京都戦- そして、エコパ | トップページ | 無得点 -ナビスコ杯大分戦- »

2006/04/25

リラの花咲く頃

2006042451

2006042553

このブログは、園芸入門ではありません。
鹿島アントラーズを応援するブログです(笑)。

近所の公園で、リラ(別名:ライラック)の花が咲きました。
去年、植えられたものなので、まだ小さな木ですが、美しい紫色の花が咲きました。

リラの花に、子供の頃から憧れていました。
小学生の時、フランスの小説(子供向けのダイジェスト版)を夢中で読みました。
リラの花って、どんな花だろう、と。

今、公園は美しいもので溢れています。
若葉の木々、咲き乱れる花々・・・。
幸せだな〜、と感じる今日この頃です。

しかし、体調は悪いです。
ころころ変わる天候に、体がついていきません。
風邪なのか? 花粉症なのか? 

アントラーズの選手たちの体調はどうでしょうか?
連戦の疲れがたまっているでしょう。
心配です。

明日は、大分で、ナビスコ杯予選があります。
もう、大分遠征に出発したかしら?
怪我をしないように、そして、勝利をお願い致します。

頑張れ、アントラーズ。


追記 :

COZさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
私のブログの師匠であるCOZさんに、遊びに来て頂いて嬉しいです。
頭痛発熱で、体調を崩されたとのことですが、大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね。
私の症状は軽いので、今日は元気です。やはり、花粉症かしら?

「こころぐ」のメンテナンス以降、私のPCからコメント入力が出来なくなりました。
原因を調査中ですが、Macのせいかしら?
Macだと、「こころぐ」のサービスが100%、利用出来ないのかしら?
私の技術力では、よく分かりません。
折角、コメントを頂いたのに、コメント欄にお返事が書けなくて申し訳ありません。


|

« 勝利 -京都戦- そして、エコパ | トップページ | 無得点 -ナビスコ杯大分戦- »

コメント

COZさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
私のブログの師匠であるCOZさんに、遊びに来て頂いて嬉しいです。
頭痛発熱で、体調を崩されたとのことですが、大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね。
私の症状は軽いので、今日は元気です。やはり、花粉症かしら?

投稿: 香織 | 2006/06/03 11:00

こんにちは。こちらでは「はじめまして」でしょうか・・・?
美しいリラの花に癒されましたので、思わずコメントさせていただきました。
私も最近仕事に追われとうとう体調まで崩してしまいましたが、香織さんのサイトを拝見するとホッとします。

先日久しぶりに鹿島の練習見学に行きました。京都戦の後でしたのでメンバーはサブおよびサテライトでしたが、みんな元気いっぱい、そしてやっぱりレベルが高いです。
この強力なバックアッパー達こそが、今の好調キープの源なのだと確信して帰ってまいりました。

投稿: coz | 2006/04/25 21:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝利 -京都戦- そして、エコパ | トップページ | 無得点 -ナビスコ杯大分戦- »