« 淋しいです -大宮戦- | トップページ | お誕生日おめでとう »

2006/04/04

大阪へ行こう

土曜日は、万博記念競技場でガンバ大阪戦です。

昨季は、ガンバ大阪とは2引き分けです。

今回は、すっきり勝ちましょう。

大阪へ行きます。


追記 :

mochaさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
最近、「ココログ」が不調で、メンテナンスの後、コメント入力が出来なくなりました。文字ばけしてしまうのです。何故でしょうか? 現在、原因を調査中です。
夜になると重くなり、更新が難しくなりました。
一体、何の為のメンテナンスだったのでしょうか?

私は、過去4回、関西遠征に行き、一回も勝ったことがありません。
今回のガンバ大阪戦は、絶対に勝って、美酒を飲みたいです。
そして、大阪の桜も見たいです。


|

« 淋しいです -大宮戦- | トップページ | お誕生日おめでとう »

コメント

mochaさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

私は、過去4回、関西遠征に行き、一回も勝ったことがありません。
今回のガンバ大阪戦は、絶対に勝って、美酒を飲みたいです。
そして、大阪の桜も見たいです。

投稿: 香織 | 2006/06/03 10:55

香織さん、大阪来られるんですね~~。
お待ちしておりますぞー!
今のところお天気はもちそうです。
万博は2003年以来勝ってませんから
異常に気合入ってますよ~。

投稿: mocha | 2006/04/05 11:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 淋しいです -大宮戦- | トップページ | お誕生日おめでとう »