« お誕生日おめでとう | トップページ | 黄砂が舞う中で -ガンバ大阪戦- »

2006/04/07

大阪でお花見をしよう

明日のガンバ大阪戦は、夜の試合なので、ホテルに泊まります。
折角なので、大阪観光もする予定です。

やはり、この季節はお花見かしら。
大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行ってみたい、と思いました。
ネットで調べてみると、一般開放はまだのようで、がっかりしました。
(詳細は、独立行政法人造幣局 桜の通り抜け/花のまわりみち のサイトを見て下さいね。)

他に、桜の名所はないかしら、と調べました。
何と、万博公園で「桜まつり」をやっていました。

万博公園は、サッカー・スタジアムの隣ですね。今回は、「万博記念公園」で下車して、お花見をしながらスタジアムへ行こうかしら。前回は、「公園東口」で下車したので、目の前がスタジアムでした。
桜のライトアップもあるらしいです。

今度こそ、鹿島が勝利して乾杯したいです。


|

« お誕生日おめでとう | トップページ | 黄砂が舞う中で -ガンバ大阪戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。