« 福岡にもアレックスがいる | トップページ | チカシが滑って転けた -福岡戦- »

2006/04/29

紙吹雪をまくな! -福岡戦-

本山雅志選手が、試合中、紙吹雪に滑って転びました。

紙吹雪をまくな!

私は、紙吹雪反対派。何度も言います。
紙吹雪をまくのは止めましょう。

試合開始の頃、冷たい風が、鹿島ゴール裏からピッチ方向に向かって強く吹いていました。そんな日に、紙吹雪をまくサポーターがいるから、呆れてしまいます。
選手が足を滑らして怪我をする可能性がある、と思わないのかしら?

選手の為に、紙吹雪をまかないで下さい。
ゴール裏のサポーターの方へお願い致します。

今日の福岡戦は、4-1で、鹿島が勝利しました。
万歳!

詳細は、また明日。


|

« 福岡にもアレックスがいる | トップページ | チカシが滑って転けた -福岡戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。