« 大阪市立東洋陶磁美術館に行きました | トップページ | 試合をやれるのは喜び -ナビスコ杯川崎戦- »

2006/04/12

今日は苺の日

今日は鹿嶋には行けません。
カシマ・スタジアムには行けません。

今日は「苺の日」なのに行けません。
フレンドリータウン「東庄の日」なのに行けません。

苺が食べたい〜。

ヤマザキナビスコ杯予選・川崎戦は、PCの「ライブアントラーズ」をチェックします。

川崎は、リーグ戦は第3位で、第5位の鹿島より上位につけています。
今日の試合は面白くなりそうで、観戦出来る方が羨ましいです。

PCの前で、鹿島の勝利を祈ります。


追記 :

最近、「J.B.アンテナ」に、更新情報が反映されません。
Ping送信設定はしているのですが・・・。
「ココログ」の不調のせいかな、と思いましたが、そうでもないようです。
「J.B.アンテナ -鹿島」のリストをチェックすると、私のブログと同じように、更新情報が反映されていないブログが幾つかありますね。
やはり、これは「ドリコム」に移行した際の不具合かしら?
しばらく様子をみることにしました。


|

« 大阪市立東洋陶磁美術館に行きました | トップページ | 試合をやれるのは喜び -ナビスコ杯川崎戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。