« 「ナンバー」の小笠原満男 | トップページ | 無失点 -名古屋戦- »

2006/03/17

明日は名古屋戦

赤の伝統は譲れない!

これは、鹿島ではなく、名古屋のオフィシャルサイトのコピーです。

鹿島は、「一戦必勝」です。
鹿島だって、絶対に譲れません。

明日は、もうひとつの「赤のダービー」である名古屋戦です。
しかし、豊田スタジアムへは行かれません。
自宅のPCで、「ライブアントラーズ」をチェックします。

明日は、赤のユニホームを着た玉田圭司選手が登場するのかしら?

鹿島の守備陣の立て直しは如何に?
前節の横浜戦で、無様な姿を晒してしまった新井場徹選手を、敢えて擁護します。現在、鹿島は右SBが新人なので、左SBの新井場選手はバランスを取るのに苦心しているのでは、とサッカー素人の私は思います。だからと言って、田中隼磨選手に競り負けてはいけませんが。明日の名古屋戦の左SBが、新井場選手なのか、それとも、石川竜也選手なのか、練習を見ていないので分かりません。とにかく、新井場選手には奮起して頂きたいです。

スーツの似合う鹿島の選手ナンバーワンは、新井場選手、と密かに思っています。
プレーも期待しているぞ!


|

« 「ナンバー」の小笠原満男 | トップページ | 無失点 -名古屋戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。