« スター誕生 -甲府戦- | トップページ | 贈呈された花束の行方 »

2006/03/23

甲府軍団を撃破

060321_23

カシマ・スタジアムに「風林火山」の幟が翻るかな、と思いましたが、なかったですね。
歴史小説好きの私としては、期待してしまったのですが。

甲府サポの皆様、初めてのカシマは如何でしたか?
私は、埼玉の赤チーム以外の他チームサポさんは大歓迎です。
アウェイのゴール裏がガラガラだと淋しいですからね。

甲府サポは、人数の割りには、声が出ていましたね。
試合の途中で、甲府サポの歌声がしっかりと聞こえていて、感心しました。その後、鹿島サポの大コールで、歌声がかき消されましたが・・・。

甲府が、最後まで諦めないで攻撃を続けてくれたので、面白い試合になりました。

山梨県・小瀬スタジアムにも、是非、行きたいです。

060321_24


|

« スター誕生 -甲府戦- | トップページ | 贈呈された花束の行方 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。