« サマナラカレーを求めて | トップページ | 私には分からない -エクアドル戦- »

2006/03/29

今夜はナビスコ杯 -大分戦-

平日の夜にサッカーやるな、と叫びたいです。
カシマまで行けませんでした。

おまけに、PCが不調で、「ライブ・アントラーズ」の実況放送を聞く事が出来ませんでした。

今夜のナビスコ杯予選・大分戦は、4-1で、鹿島が勝利しました。

鹿島の得点者は、田代有三選手、増田誓志選手、そして、本田泰人選手でした。
私が、観戦しない時に限って、チカシが2得点。
悔し〜い。

観戦された方のレポートを読みたいです。


|

« サマナラカレーを求めて | トップページ | 私には分からない -エクアドル戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。