« 無失点 -名古屋戦- | トップページ | スター誕生 -甲府戦- »

2006/03/20

意気揚々に甲府軍団がやって来る

明日は、カシマ・スタジアムで甲府戦です。

甲府は、前節、J1初勝利を挙げ、士気が高いと思われます。
開幕2試合で13得点を挙げた川崎の攻撃力を完封したのですから、甲府軍団の鼻息は荒いでしょうね。

甲府のスローガンは、「探検J1」。

きって、明日のカシマ探検を楽しみにしている甲府サポは多いのではないでしょうか?
最初に大事な一言。
天気予報を信じてはいけません。
カシマ・スタジアムは、夏でも寒い時があります。
明日は、防寒用に1枚、多めにお持ち下さい。

さて、我が鹿島は、どんな感じかな?

前節の名古屋戦を観ていないので、何も分かりませんが、何となく、小笠原満男選手はお疲れ気味なのかしら?
とにかく、今季、ホーム初勝利を期待します。

明日は、是非とも「オブラディ・オブラダ」を聞きたいです。


追記 :

鹿島オフィシャルサイトの「メンバーズルーム」毎日更新ミニ情報に、新井場徹選手のメッセージが載っていました。

「明日の試合で200試合出場なので絶対に勝ってメモリアルとしたいと思います。」

よ〜し! やったるで〜。
明日のタオルマフラーは、7番にします。


|

« 無失点 -名古屋戦- | トップページ | スター誕生 -甲府戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。