« 明日は名古屋戦 | トップページ | 意気揚々に甲府軍団がやって来る »

2006/03/18

無失点 -名古屋戦-

豊田スタジアムで行われた名古屋戦は、0-0の引き分けでした。

今回は、無失点でした。
無失点は良かったけれども、無得点とは残念です。

大岩剛選手は、下記のように語っています。

「今日、無失点に抑えられたのはいいことだと思う。ただ、攻撃に関しては、ゲームの中でペナルティエリアに入ってきたときとか、パスの精度が良くない。そこまではうまく動かしているので、そこから先じゃないですか?うちの攻撃陣はいいタレントが揃っているので、次はやれると思う」
   (J's GOAL より)

しかし、10人の名古屋を相手に、何故、得点出来ないのか?

今日は、アイロンがけをしながら、PCをチェックしていました。
得点が出来ない状況にいらいらしましたが、詳細が分かりません。参戦された方のレポートを読みたいです。どんな状況だったのでしょうか?


|

« 明日は名古屋戦 | トップページ | 意気揚々に甲府軍団がやって来る »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。