« 初めての広島遠征 | トップページ | 海を渡る鹿 -厳島神社- »

2006/03/08

職場で、もみじ饅頭を配る

勝ち試合は嬉しいですね。一週間、喜びが続きます。

職場で、広島土産の「もみじ饅頭」を配りました。
「もみじ饅頭は久しぶり。」
「このもみじ饅頭、美味しいね。」
と、絶賛の嵐でした。

私も、久しぶりに、もみじ饅頭を食べましたが、美味しくて吃驚しました。
広島空港内の「にしき堂」のもみじ饅頭です。
空港内なので、商品の回転が早くて、作り立てなのでしょうか?

「柳沢がハットトリックを決めた試合でしょ。」
「サッカーは、もう開幕なの?」
と、職場に話題提供をしました。

職場の上司や同僚にまで喜んでもらえて嬉しいです。

職場に、もみじ饅頭を配る喜びかな!


|

« 初めての広島遠征 | トップページ | 海を渡る鹿 -厳島神社- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。