« 期待の新人登場 | トップページ | 降臨 小笠原満男 -フィンランド戦- »

2006/02/16

もっともっとキャンプ情報を!

鹿島の広報さんは人手が足りないようで、宮崎キャンプの情報がなかなか入手出来ません。
他チームのオフィシャルサイトを見て溜息をつくのは止めよう、と思うのですが・・・。
スイス・リーグのFCバーゼルのサイトも、写真が豊富で立派ですよ。

キャンプ情報は、鹿島サポの民間情報が頼みの綱です。

さて、本日の鹿島オフィシャルサイトによると、恒例の「まぐろの解体ショー」が行われたそうです。
これは、ホテルでの夕食時かしら?
地元の皆さんの計らいで、日向灘でとれる近海ものの最高級まぐろが用意されたようです。
一服の清涼剤???
選手、監督、スタッフが、お刺身にして頂いたそうです。

美味しそうですね。
去年は、お寿司を食べなかったなあ。
(手作りの稲荷寿司、ちらし寿司とカシマ・スタジアム売店の太巻き寿司を除く。)
私は、回転寿司が苦手なもので・・・。

お寿司が食べたい〜。


追記 :

タイトルを変更しました。


|

« 期待の新人登場 | トップページ | 降臨 小笠原満男 -フィンランド戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。