« あれでいいのかインド戦 | トップページ | 晴れ女の私も鹿嶋の天気にはかなわない »

2006/02/24

ツネサマにお願い

明日は、2006ゼロックス スーパーカップ G大阪X浦和 が開催されます。

勿論、TV観戦します。
鹿島には関係ないけれども・・・。

明日の試合には、日本代表組は出場するのかしら?

宮本恒靖選手にお願いがあります。

浦和を、こてんぱにやっつけて下さい。

ダイヤモンドは世界に輝く、と歌っている連中の出ばなをくじいて下さい。
後は、鹿島にお任せ下さい。


|

« あれでいいのかインド戦 | トップページ | 晴れ女の私も鹿嶋の天気にはかなわない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。