« ツネサマにお願い | トップページ | 雨にもまけず風にもまけずカシマ -水戸戦- »

2006/02/25

晴れ女の私も鹿嶋の天気にはかなわない

明日の鹿嶋は、雨のようですね。

2006プレシーズンマッチ・鹿島X水戸戦が、カシマスタジアムで開催されます。

久しぶりのカシマ行きなのに、雨が降るなんて、少し辛いなあ。

私は晴れ女で、旅行の時も、山行の時も、晴天に恵まれます。それなのに、カシマスタジアムでは、よく雨に降られます。晴れ女の私も、鹿嶋の天気には負けます。
それでも、昨季は雨天が少なかったです。
今季は、最初の試合から雨の予想で風も強いそうです。

2ヶ月ぶりの試合は、凄く楽しみです。
選手たちの仕上がり具合はどうかしら?
新監督の采配はどんな感じかしら?

新生アントラーズに期待して、雨にも負けず、風にも負けず、カシマへ行きます。


|

« ツネサマにお願い | トップページ | 雨にもまけず風にもまけずカシマ -水戸戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。