« 洗濯機用洗剤を買った増田誓志 | トップページ | スーツ着用の際の掟 »

2006/02/04

新ユニホームはまともでした

新ユニホームはまとも過ぎて面白みに欠けるなあ、というのは贅沢な悩みかしら?

本日、鹿島アントラーズの新体制発表と新加入選手記者発表がありました。
そして、注目の今季のスローガンとユニホームの発表もありました。

新ユニホームは、肩の一部と脇に「灰色」を使用しています。
灰色は、落ち着いた雰囲気を感じます。悪く言うと、元気がないような・・・。
紺色は、若々しさや躍動感を感じました。

灰色か〜。

灰色は、手持ちの洋服に合わせ難いなあ。
紺色のジーンズや黒色のコーデュロイパンツに合わせ難いような気がします。
しかし、昨季と同じような感じのユニホームだったら、サポーターが購入しませんから、色を変えたのかしら?

ユニホームを着用するのは選手たちですから、選手たちの正直な感想が聞きたいです。

今から、開幕戦が待ち遠しいです。


|

« 洗濯機用洗剤を買った増田誓志 | トップページ | スーツ着用の際の掟 »

コメント

グリケンさん、コメントありがとうございました。
新ユニホームは、ホーム用はまともで安堵しましたが、アウェイ用はショックでした。
灰色は小汚く見えるから嫌だなあ。
昨季の白いアウェイ用ユニホームは、格好良かったので残念です。

スローガンは、「続・反撃宣言」くらいでよかった、という意見は面白いですね。
新監督になったので、すべてを「一新」したいのでしょう。
一新&制覇ということで、期待しましょう。

投稿: 香織 | 2006/02/06 22:27

こんばんわ。

ようやく新ユニ発表でしたね。

マイナーチェンジでしたけど
磐田ほどの衝撃は走らずにほっとしましたよ(笑)

結局、監督以外はあんまり変わらないで
スタートってことになっちゃいましたね。

鹿島らしいといえば、鹿島らしいですけど・・・

投稿: グリケン | 2006/02/05 22:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 洗濯機用洗剤を買った増田誓志 | トップページ | スーツ着用の際の掟 »