« インド戦の先発は? | トップページ | ツネサマにお願い »

2006/02/23

あれでいいのかインド戦

昨日のインド戦、あれでいいのか? と職場の上司や同僚に言われました。

良くないよね〜。

試合に勝った時は素直に喜びましょう、と言っている私ですが、インド戦を観ていると不安になりました。
特に、前半。
なかなか得点が出来ず、いらいらしました。
サイドバックの三都主アレサンドロ選手と加地亮選手のミス多し。
手をあげて謝っても、許さない。

村井慎二選手や駒野友一選手を使え、と思ったら、本日、ドイツ遠征メンバーが発表になりました。

村井選手が選ばれていません。
中田浩二選手がDF登録になっている、ということは、三都主選手の控えなのかしら?

メンバー表を見ていると、色々な思いが浮かびますが・・・。

う〜。

それでも、ジーコ監督を信じよう!


|

« インド戦の先発は? | トップページ | ツネサマにお願い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。