« 雨にもまけず風にもまけずカシマ -水戸戦- | トップページ | 最後まで諦めない -ボスニア戦- »

2006/02/28

欧州リーグで初ゴール

FCバーゼルの中田浩二選手が、移籍後、初ゴールを挙げました。

浩二、おめでとうございます。

2/26、ホームでのイベルドン戦に、MFとして2試合連続で先発し、1点を追う前半終了間際に同点ゴールを決めたそうです。
FCバーゼルが、2-1で勝利しました。

ヤッホー!

マルセイユではノー・ゴールでしたので、これが欧州リーグでの初ゴールとなりました。

いいね、いいね。
この調子でガンガンいきましょう〜。

中田浩二選手の活躍に期待します。

                           

|

« 雨にもまけず風にもまけずカシマ -水戸戦- | トップページ | 最後まで諦めない -ボスニア戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。