« スーツ着用の際の掟 | トップページ | 「フォルサ!アントラーズ」新人3人男 »

2006/02/07

宮崎が恋し〜い

宮崎は快晴で気温15度。
本日の鹿島オフィシャルサイトに載っていました。

今朝の東京は、雪景色。
朝、窓のカーテンを開けて、思わず叫んでしまいました。
昨日は曇天で凄〜く寒く、深夜、雪が降りました。

寒いよ〜。
今年は、本当に寒いですね。

宮崎キャンプ2日目のアントラーズは、どんな練習をやっているかしら?
今年はキャンプ見学に行かない、と決めてしまうと、余計に宮崎が恋しいです。

宮崎で、海を眺めながら温泉に入りたいです。
箱根や伊豆の温泉のような情緒はないけれども、広い海を眺めながらの入浴は解放感がありました。

潮騒を聞きながら、眠りについた夜。
懐かしいなあ。

パウロ・アウトゥオリ監督も温泉に入っているかな?


|

« スーツ着用の際の掟 | トップページ | 「フォルサ!アントラーズ」新人3人男 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。