« 宮崎が恋し〜い | トップページ | 1トップ機能せず -アメリカ戦- »

2006/02/09

「フォルサ!アントラーズ」新人3人男

「フォルサ!アントラーズ」の新加入3選手編を見ました。

内田篤人選手、大道広幸選手、佐々木竜太選手の3人です。

全員、高校卒です。
第一印象は、3人共、お肌が綺麗なことです。
羨まし〜い!
あっ、サッカーに関係がないことでした(笑)。

内田選手は、U-18日本代表でインタビュー慣れしているのか、模範的な受け答えでした。
佐々木選手も、高校サッカーでインタビューを受けていましたね。
大道選手は、これからかな?

内田選手と大道選手の趣味は、映画鑑賞だそうです。
佐々木選手は、無趣味ではなく、これから趣味を探すそうです。高校時代はサッカー一筋だったのかな?

ライバルは多い、と思いますが、3人共、大きく成長して欲しいです。
頑張れ、新人3人男!


|

« 宮崎が恋し〜い | トップページ | 1トップ機能せず -アメリカ戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。