« 増田誓志のおすすめ「チキン南蛮」を作りました | トップページ | 「チキン南蛮」続報 »

2006/01/18

S級指導者の海外研修

現在、S級指導者の海外研修が行われているそうです。

鹿島オフィシャル・サイトの「毎日更新ミニ情報」に、下記の情報が載っていました。


只今、S級指導者の海外研修で、奥野コーチがブラジル、黒崎コーチがイタリアに勉強に行っています。ちなみにS級の資格をもっていればJリーグの監督ができます。オフを利用してさらなるステップアップの為両コーチも頑張っています。


奥野コーチと黒崎コーチが、海外研修中です。

鹿島の将来の為に、嬉しい情報です。

鹿島のコーチの方々は、親切ですね。
去年の2月、宮崎でのキャンプ見学の際、不躾な質問をした私に、某コーチは親切に応対して下さいました。
そして、一言。
今日は寒いから、見学をされるなら、温かい服装でいらっしゃって下さい、と。
恐縮しました。
ありがとうございました。


|

« 増田誓志のおすすめ「チキン南蛮」を作りました | トップページ | 「チキン南蛮」続報 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。