« サッカー選手は武者修行の旅に出る | トップページ | 気の抜けたJリーグの試合より面白かった »

2006/01/07

地元の鹿嶋神社に初詣

市内に鹿嶋神社があります。
御祭神は、茨城県の鹿島神宮と同じだそうです。つまり、鹿島神宮の東京支店のひとつでしょうか(笑)。

市内で一番由緒がある神社、と地元の人に聞きました。
ここに越して来てから、毎年、初詣に行き、おみくじを引いていました。
これも、何かの御縁だったのですね。

今年も、ウオーキングを兼ねて初詣に行ってきました。

家族の健康と家内安全を祈り、そして、鹿島アントラーズのリーグ戦優勝を祈願しました。

私がドイツW杯に行けますように、と夫が祈ってくれました。
ありがとう。

ところで、ドイツW杯ツアーはどうなっているのでしょうか?
急に、慌てる私です。


|

« サッカー選手は武者修行の旅に出る | トップページ | 気の抜けたJリーグの試合より面白かった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。