« メッシーナ・ビールを発見 | トップページ | ただ、ひたすら待つ »

2006/01/25

鈴木隆行ベオグラードへ行く

本日、鈴木隆行選手は、ベオグラードへ旅立ちました。

鹿島のオフィシャルサイトの「毎日更新ミニ情報」によれば、


★選手情報★
本日、鈴木選手がレッドスター・ベオグラード(セルビア・モンテネグロ)との契約にむけて日本を出発しました。現地での正式契約が成立した段階でクラブよりリリースいたします。


今月上旬から、スポーツ新聞各紙で移籍情報が報道されていたので、鹿島サポーターは静かに見送ったのではないでしょうか?
2002年のファイルを取り出すと、鈴木選手の出発を報じるスポーツ新聞各紙の切り抜きがありました。
ベルギーへの旅立ちは、見送る隆行ファンで成田空港が沸きました。
4年前の隆行は若いなあ。

去年は、鈴木選手のプレーにあれこれ言いましたが、今は一言。

異国で頑張れ!


|

« メッシーナ・ビールを発見 | トップページ | ただ、ひたすら待つ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。