« 気の抜けたJリーグの試合より面白かった | トップページ | イスラエルの話はこれで終わりにしよう »

2006/01/10

スポーツ新聞記者を笑う

中田浩二選手のイスラエル・リーグ移籍に関して、スポーツ新聞各紙を読んで呆れました。

「浩二がイスラエル移籍に前向き?」

冗談は止めて下さい。

イスラエル・リーグに移籍したら、日本代表として、中東諸国での試合は不可能になる、と思います。
外務省に問い合わせをして、確認した訳ではありませんが・・・。

浩二が、オフィシャルサイトで語っていました。

皆さんもこれからいろんな記事が出るかもしれないけど、はっきりとしたことはこのサイトで細かく知らせたいと思うから、惑わされないようにしてください!!あまりにも嘘ばかり書くスポーツ新聞があるので。

本当ですね!

スポーツ新聞の飛ばし記事には、動揺するどころか、笑ってしまいました。
こんな記事を読んで、浩二ファンが新聞を買う、と思っているのかしら?
浩二と、浩二ファンをなめないで頂きたいです。

それでは、何故、浩二はイスラエルに行ったのでしょうか?

サッカー・ビジネス上のおつき合い、と思います。

それでは、何故、マルセイユのGMは残ったのでしょうか?

他の選手の売り込み、と思います。

それでは、何故、帰国した浩二が沈黙しているのでしょうか?

時間稼ぎ、と思います。

代理人の田辺伸明さんの、お得意のやり方です。
今、田辺さんは必死になって、策を練っている、と思います。

待ちます!
中田浩二選手の移籍に関しては、オフィシャルサイトの発表を待ちます。


追記 :

タイトルを変更しました。


|

« 気の抜けたJリーグの試合より面白かった | トップページ | イスラエルの話はこれで終わりにしよう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。